焼肉on寿司onピザ

プログラミングとか、かっこいい音楽とかの話を

幸せになれるブルータルデスメタルのすすめ

今回は初めてのブログ記事で定番の、”ブルータルデスメタル”について書く

 

概要

ブルータルデスメタルを聴け。黙って聴け。お前は幸せになれる。 

はじめに

幸せになりたいならブルータルデスメタルを聞く、それは直感的で合理的な判断 

[1]はこのジャンルがどのくらいかっこいいか書いている

[2]は最高の音楽がまとまっている、おそらく楽園

関連記事

  1.  https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%87%E3%82%B9%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%AB
  2. https://www.youtube.com/slamworldwide

おススメ楽曲

今回は、時間がないので有名なバンドを紹介する

Infant Annihilatorはイギリスのバンド

こんなにブルータルなバンドはなかなかないブルータルマジでブルータル

www.youtube.com

このバンドはドラムがすごい早くてブルータル

朝とかに聞くと生きる活力が出る

早すぎてスティックが鉛筆ぷるぷるするやつみたいになってる所もブルータル

www.youtube.com

 

WITHIN DESTRUCTIONもブルータルなバンドの一つ、かっこいい

しかし、さっきのバンドのMVもそうだが、なぜセクシーなのか

www.youtube.com

 

SIGNS OF THE SWARMも最高にブルータルでかっこいい

www.youtube.com

 

番外編として、ラブライブのブルータルデスメタルカバーアルバムを紹介する

内臓出ちゃってるがブルータルで大変良い

「僕らのSLAM 君とのSLAUGHTER」という曲名もブルータルで好きだ

よく聞くと原曲がわかる(わからない)

www.youtube.com

まとめ

この記事を読んだお前は幸せになった

調べる段階で、音楽ジャンルがSlam Death Metalとか英語wikiに書いてある、詳細の調査が必要だ、続きはまた書く